【徳島の方必見!】丸尾義孝選手の快挙

渦潮軍団

ど~も~!ボレマニです。

登録番号3333で有名な徳島支部の大ベテラン丸尾義孝選手がデビュー2000勝を達成したニュースが話題となっています。

スポンサーリンク

話題のニュース

丸尾義孝(51=徳島)がデビュー2000勝を達成した。5Rでインから危なげなく逃走し、メモリアル勝利となった。

レース後には同期の山崎義明、同支部の真田英二や大神康司らにかつがれて、水神祭が行われた。 引用元:日刊スポーツ https://www.nikkansports.com/m/public_race/news/201906130000518_m.html

Twitterの反応

丸尾選手のレース動画

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 まとめ

まず最初にkazzu imoimo (@ImoimoKazzu)さんネタ提供ありがとうございます。

丸尾義孝選手と言えば僕がボートレース始めて一番最初に覚えたレーサーです。何と言っても登録番号3333!覚えやすい!!職人のような渋めのレーサーです。僕は昔から大好きです。その丸尾選手が2000勝!!もちろん本人が一番嬉しいでしょうが僕も嬉しいですね。これからも徳島支部を盛り立てていってくれるのは間違いないでしょうね。

*1:+_+

コメント

タイトルとURLをコピーしました