住之江11R 太閤は湯川浩司!?「余は満足じゃ」発言がニュースで話題に!

男子ボートレーサー

どうもボレマニです。

ボートレース住之江 G1太閤賞11R出走後、2着の湯川浩司選手が記者に対して「余は満足じゃ」と太閤のような発言がニュースとなり話題になっています。

スポンサーリンク

話題のニュース

湯川浩司(39=大阪)が2着2本の好発進を決めた。特に11Rは、2コースから伸びてイン馬場貴也をツケマイで沈めた。

3コースの新田雄史に差されたが強烈なインパクトを残した。「足は伸び型ですね。中間速はまだ気になるけど、住之江でこんなに出ることはないし“余は満足じゃ”と書いておいてください」と報道陣を笑わせた。

引用元:日刊スポーツ https://www.nikkansports.com/m/public_race/news/201906090001096_m.html

ボートレース住之江11Rのネットの反応

ボートレース住之江 11Rの動画

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 まとめ

結果は3ー2ー1と1号艇が沈められた波乱のレースでしたね。3連単配当も15090円と高配当でした。湯川浩司選手は2着でしたけど競ったときかなり出てましたね。「余は満足じゃ」発言も太閤じゃんとツッコミたくなりますね。今日も湯川浩司選手に期待したいと思います。

1分で読める気になる記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました